blog
ブログ

Goodnature社のマシンを実際に使用してみてどうでしたか?

BLOG2020.11.26

ジュースマシン業界世界最大手の米国Goodnature社の記事をご紹介します。

自慢したいというわけではありませんが、Goodnature社マシンをご購入していただいた多くのお客様は、「本当に素晴らしいコールドプレスジュースマシン」と言ってくださっています。
お客様の喜びのコメントは、私たちにとって大きな誇りです。
Goodnature社は、いつもお客様を第一に考え、企業価値である”Quality is Everything”(一番大事なのは品質だ)を実現させている素晴らしいチームであるということに深い満足感を覚えています。
お客様からの素敵な物語を読んでいただければお分かりになる通り、Goodnature社は、高品質なコールドプレスジュースマシンを製造するだけでなく、世界中のお客様に可能な限り、最適な方法でサポートできるよう務めています。
それでは、お客様からのマシン購入後のコメントをご紹介します。

「CLEAN JUICE」社

Goodnature社と一緒に働くことは、Clean Juiceそして私たちのお客様にとっても大きな変革となっています。
開店1日目からX-1マシンで搾汁されたコールドプレスジュースを提供しています。
Goodnature社のコールドプレス技術とUSDA認定のオーガニックジュースを提供するClean Juiceのブランドを結び付けたことで、フランチャイズとして最高のジュース会社“Clean Juice”を確立しました。
X-1マシンを設置しているため、未加工で、最も美しく新鮮なコールドプレスジュースを提供することができています。
Goodnature社は私たちの成長と一緒に働くことに喜びを感じてくださり、両企業にとってとても明るい未来が待っていることを確信しています。

BOISE JUICE COMPANY」社

私たちが2016年8月にBoise Juiceを開業した時、コールドプレスマシンの品質が最重要であると考えていました。市場には多くの業務用コールドプレスジューサーがありましたが、最も高品質なマシンはGoodnature社マシンであることを知ったため、X-1を注文しました。
Goodnautre社の営業チームはとても親切で親身に接してくれたほか、サービス部門の方はX-1の修理と小さな部品の交換について丁寧に説明してくれ、マシンを最大限に活用できるようサポートしてくれました。
店舗数が3店舗、4店舗と増えるにあたり、2台目のX-1を購入し、2台稼働させたことで大きな成果が出ました。
信頼しているX-1と一緒に仕事ができること、私たちにとって最適なマシンを提供してくれたGoodnature社と働けることに大きな誇りを持っています。
Boise Juice社はいつもグットネイチャーファミリーです。

「SUPERFOOD & COMPANY」社

Goodnature社は本当に驚くべき企業です。高品質なコールドプレスマシンの製造、ジュースビジネスモデル全体の中核となるツールをすべて手頃な価格で提供しているだけでなく、顧客対応力と中小企業を支援する意欲が非常に高いのです。
適切なツールがあれば、ビジネスを成功できることを学び、Goodnature社と提携することで、いろんな重みや重圧が肩から降りました。
顧客満足度の高さとコールドプレスマシンの品質の高さは、本当に驚くべきことです。
ビジネスにおいてこのような素晴らしいジャンルを創造し、健康と幸福を高める手助けをしてくれたGoodnature社には感謝してもし切れません。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

「FREE RANGE JUICE」社

私たちがX-1 Miniを設置してジュースバーを始めてから、上手くいかなかったことはありません。サイズ、騒音の無さ、簡単に清掃できることなど、X-1miniのすべての機能と利便性を大変気に入っています。
本物のコールドプレスマシンでしっかりと搾り出された栄養価の高さと酵素の多さは言うまでもありません。アリさん(Goodnature社)のレシピを参考にさせていただくことは、ゴールド級の価値があります。
彼の持っている知識量は驚くべきことであり、彼が作るコールドプレスジュースは本当に美味しいです。
ジュースに乾杯!

<著者情報>

 Ms. Robin Frey
Goodnature社のマーケティング・マネージャーとして、ジュースという好きなことを仕事にしています。Robinが成長する過程で、彼女の両親は、彼女に自家製のフレッシュジュースを作り、ジュースの良さを伝えていました。そして、彼女は健康と幸福について興味を持つようになり、家でジュースを搾ることは日々の習慣となりました。
彼女は最近、ニューヨーク市の統合栄養研究所からホリスティックヘルスコーチの資格を取得しました。

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容