blog
ブログ

九州地区Goodnature 長崎初上陸!!!

BLOG2023.07.18

Goodnature Familyのご紹介!!

今日は九州地区長崎初上陸でもあるGoodnature Family 『佐世保玉屋』さんになります。

佐世保玉屋さんは長崎県佐世保市、長崎市に地元に愛される百貨店を運営しております。

オーナーさんは東京都内に住んでいたこともあり、昔からコールドプレスジュースには馴染みがありました。

今回、地元にも美味しいコールドプレスジュースを広めたい! !という想いで『ローズマルシェ』店内にジュースマシン導入を決意。

ジュースマシンについては、都内でも色々コールドプレスジュースを飲んでいる中で、弊社直営店の大泉工場NISHIAZABUにてX-1miniのデモンストレーションをさせて頂き、やっぱり米国Goodnature社が優れている!と考えて頂き、即決頂きました。

Goodnature社で搾ったコールドプレスジュースは本当に口当たりがサラサラして美味しく、地元の野菜・果物を使って、美味しいコールドプレスジュースを作りたい。

そんなオーナーの想いがつまった素敵なお店です。

お店は洋菓子も自社で製造・販売をしており、美味しいシフォンケーキ、シュークリームなど、沢山種類があり、見ているだけでもワクワクします。  

またお店に隣接して大きなスペースがあります。そこには今後、ワークショップや物販などを行い、地元の人達のコミュニティの場所にもして行きたいとの事でした。

長崎には多くの美味しい野菜・果物もあります!

是非、皆さん、長崎初のコールドプレスジュース店に足を運んでみてください。

ローズマルシェ

住所:長崎県長崎市新大工町5-35 ファンスクエアビル2F

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容