blog
ブログ

エレガントなデザインの訳

BLOG2023.01.24

業務用食品機械の多くは、金属がむき出しで無骨なデザインの物をイメージする方も多いかと思いますが、ニューヨーク州バッファローにあるGoodnature社が手掛ける卓上コールドプレスジュースマシン “X-1mini・M-1” は、とてもスタイリッシュに製作されています。

Goodnature社は、世界的に有名なChristopher Flechtnerと提携し、機能的だけでなく、綺麗な曲線を取り入れ、使いやすさとデザインを両立させ、インテリアとしても美しいものに仕上げました。

現在のラインナップで最も小型の “M-1” カラーは6色そろってるので、インテリアにも合わせやすいです。

1回の搾汁量が「375-750ml」ですので手軽にお使い頂けるマシンとなります。

お家で本格的なコールドプレスジュースを楽しみたい方やカフェのカウンタートップ、 小さいジュースショップでのご使用にお勧めです。

M-1では小さすぎると言う方には “X-1mini” がお勧めです。

業務用でありながら卓上に設置ができあらゆる場所で使えるマシンとなります。

弊社でも一番多く出ているモデルになり、世界中のJuice shopでも使われ、お店で使うのにはちょうど良いサイズとなっております。

大事なポイントとしてお伝えしたいのが、どちらのマシンも業務で有りながら、ご家庭でも使える事です。

100V接地(アース付き)コンセントが有れば、大掛かりな電源工事が無くても搾れます。

色は2色(グリーン・ホワイト)から選択いただけ、これから導入を考えられている方は、高額となる電気工事費を省くことが出来ると思います。

どちらのマシンもスタイリッシュで美しいものに仕上っていますので、是非客席から見える場所に置き、本物のコールドプレスジュースを搾ってみてください。

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容