blog
ブログ

大泉工場 Goodnatureチームとして、2023年はどんな年にしたいのか

BLOG2023.01.10

皆さん、明けましておめでとうございます。

2022年はどんな年でしたか?
2023年はどんな年にしたいですか?

漠然と色々考えることもあれば、細かく手帳などに書き込み、今年のやることリストを作る人も多いかと思います。

そんな中、大泉工場 Goodnatureチームとして、2023年はどんな年にしたいのか?

もちろん、会社の事業として販売計画、利益などがあるのも事実です。

但し、大泉工場 Goodnature社コールドプレスジュースマシンの販売を通じて、私達が何をできるか?何をしなくてはならないのか?と考えてきました。

日々、様々な課題や問題などが発生している世の中で、最近はもっとシンプルに自分の考えを導くように心がけています。

それは会社の理念、そしてチーム理念を直ぐに頭に浮かべることです。


大泉工場の理念:
「地球を笑顔で満たす」

チームの理念:
「コールドプレスジュースを通じて、オーガニック食品市場を活性化、拡大化させていく。オーガニックにこだわったコールドプレスジュースを通じて、身体にも地球環境にも優しい未来を目指す。」


これにより、考え方が偏らず、お客様、そして会社にとって、そのアクションは笑顔になっているのか?

オーガニック食品市場が拡大できているのか?

このように考えることにより、自分自身の迷いも少なくなりました。

このような考え方が全てではありませんが、自分が責任を持ち、確固たる意志を持って業務に励むことで、話し方に自信が持てるようになり、お客様への安心感も増していっているような気がします。

2023年、皆さんはどのような年にしますか?

そしてぜひ、コールドプレスジュースを飲んで、身体に栄養を取り入れてみてください。

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容