blog
ブログ

【イベントレポート】プラントベースカフェ 1110CAFE/BAKERY とのコラボ 一日限定ジュースを販売!

BLOG2022.04.06

今日は、3月26日に大泉工場で開催したお花見マルシェイベントに出店した際の様子を皆さんにご報告します。

大泉工場では、地元生産者と地域を繋ぐ地域活性型マルシェ「(ARTISAN)FARMERS MARKET KAWAGUCHI」を本社敷地にて、毎月開催しています。今回は、ガーデンの桜の見ごろ時期に合わせた特別日程で開催。「CROSS OVER=新たな価値の創造」をコンセプトに、生産者同士がコラボレーションし、一日限定の商品を販売しました。

私たちGoodnatureチームは、当社の敷地内にある直営店「1110CAFE/BAKERY」とコラボして、限定コールドプレスジュースを2種ご用意させて頂きました!

1つは、オレンジ系の屋久島たんかん、人参、ウコン。2つめは、グリーン系のりんご、小松菜、湘南ゴールド。

たくさんのお客様が立ち寄ってくださり、小さいお子さんも野菜は苦手だけど、これなら飲める!といった声を聞くと、嬉しい限りです。また小学生のお子さんは実際にマシンに触れてみたい!使ってみたい!と興味津々。『じゃぁーやってみよう!』ってことで、実際にマシンに触れ、自分が搾ったコールドプレスジュースを堪能してくれました!

コールドプレスジュースは普段、なかなか飲む機会も少ないかもしれませんが、野菜・果物の栄養素をそのまま摂取できます。口当たりもサラサラしていて飲みやすく、胃や腸にも負担もかけずに摂取できます。

4月からは「1110CAFE/BAKERY」でもコールドプレスジュースを通常販売する予定もあり、桜を見ながら、コールドプレスジュースを堪能してみてください!

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容