blog
ブログ

「カフェレスジャパン2022」出展レポート

BLOG2022.08.09

7月27日~29日に「カフェレスジャパン2022」展示会に出展しましたので、皆さんにその様子を報告します。

「カフェレスジャパン2022」は、主にカフェ関連の展示会になります。当然、コーヒー原料の豆に始まり、カフェ機材エスプレッソマシン、その他、周辺機器です。

では、何故、Goodnature teamとして、この展示会に出展したのか??

*カフェも含め、必ず環境に特化したお客様が居る
*飲食店を始め、レストランはコーヒー以外の飲料を探している
*コールドプレスジュースマシンを通じて、有機野菜・果物を広めたい

そんな想いを胸に秘めて、展示会に出展しました。

ブースに立ち寄って頂いた来場者の約8割はコールドプレスジュースマシンを知りませんでした。見たこともなく、聞いたこともなく、、、

コールドプレスジュース専門マシンが有ることすら知りませんでした。

その中で試飲、デモ体験などを行い、来場者へコールドプレスジュースの素晴らしさを説明させて頂きました。皆さん、本当に熱心に耳を傾けて頂き、心から感謝です。

世の中に、日本市場に、こんなに素敵な飲料があるということ、また搾った野菜・果物カスを堆肥させていることもお伝えさせて頂き、沢山の方に共感を頂きました。

コールドプレスジュースは、加熱することで失われてしまう野菜・果物が本来持っているビタミンやミネラルなどの栄養素を簡単に摂取することができます。

またコールドプレスジュースを飲むことを習慣にすることで、定期的に必要としている栄養素が摂取できます。皆さんも是非、ジュース生活を始めてみましょう。

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容