blog
ブログ

直営店「大泉工場NISHIAZABU」のコールドプレスジュース!

BLOG2022.06.09

当社は直営店を2店舗運営しており、1つは本社敷地内(埼玉県川口市)にある「1110 CAFE/BAKERY」、そして、もう1つは西麻布交差点にある「大泉工場NISHIAZABU」です。

今日は「大泉工場NISHIAZABU」にあるコールドプレスジュースをご紹介します!

「大泉工場NISHIAZABU」では、プラントベース&ナチュラルな素材に拘っています。
コールドプレスジュースの商品を始め、お店で提供されている商品は、可能な限りオーガニックの野菜・果物を使用し、調味料も全て植物性の材料を使用しております。

「大泉工場NISHIAZABU」のコールドプレスジュースは、材料にも拘っていますが、栄養管理士の監修の元、栄養バランスも考えられたレシピになっています。小さなお子さんからご年配の方まで、美味しく飲めるように味の配合を調整しております。種類も豊富で、コールドプレスジュースは腸内に負荷を掛けずにゴクゴク飲めますよ。

日常生活の中でコールドプレスジュースは、飲む機会が少ないかもしれませんが、野菜・果物の栄養素をそのまま摂取できます。普段から意識をして、胃・腸を休める習慣として、野菜・果物の代わりにコールドプレスジュースを気軽に飲んでみましょう!

尚、現在、「大泉工場NISHIAZABU」では月に1度、グループクレンズも実施しております。是非、友達、家族を誘って皆なでクレンズチャレンジしてみませんか。

勿論、通常クレンズも承ってます!

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容