blog
ブログ

大泉工場直営店「1110 CAFE / BAKERY」のコールドプレスジュース!

BLOG2022.05.24

当社は直営店を2店舗運営しており、1つは川口市の本社敷地内にある『1110 CAFE / BAKERY』。そして、もう1つは西麻布交差点にあるすべてプラントベースの商品を取りそろえたグローサリーストア『大泉工場NISHIAZABU』です。

今日は1110 CAFE / BAKERY にあるコールドプレスジュースをご紹介します!

1110 CAFE / BAKERY は、全てプラントベースで作られているカフェになります。プラントベースとは、全て植物由来でできあがった身体にも環境にも優しいメニューです。

身体にも優しいメニューでもありますので、1110 CAFE / BAKERY でもコールドプレスジュースを取扱っており、毎朝、Goodnature社小型マシン「M-1」で有機野菜・果物で美味しいコールドプレスジュースを搾っています。

日常生活の中でコールドプレスジュースを飲む機会は少ないかもしれませんが、野菜・果物の栄養素をそのまま摂取できます。普段から意識をして、胃や腸を休めるように習慣として、野菜・果物の代わりにコールドプレスジュースを飲むようにしてみてはいかがですか?

尚、1110 CAFE / BAKERY では、心ゆくまでトーストを堪能できる『Eat One’s Fill of TOAST!!』を開催しております。種類は皆さんの組み合わせ次第では無限です!!

是非、コールドプレスジュースとトーストを食べにお越しください。

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容