blog
ブログ

コールドプレスジュースマシン「M-1」導入!@INSIDE convex

BLOG2022.02.28

今回はGoodnature Familyの神奈川県厚木市にある『INSIDE convex』さんをご紹介します。

もともとINSDIE convexさんはコールドプレスジュースを運営しており、昨年12月のリニューアルに伴い、Goodnature社小型タイプ「M-1」を導入頂きました。

以前より、Goodnature社コールドプレスジュースマシンの存在は知っていたものの、試す機会、見る機会がない中で、実際に直接見て搾ってみませんか?と、お声掛けをしたその一言から始まりました。

皆さんに見て・触って・搾ったジュースを試飲頂きました。

『やっぱりGoodnatureマシンで搾ったジュースは本当にサラサラして美味しい!』

『思っていたよりも操作も使いやすくて、これならできる!』

実際にマシンの使い勝手や味のクオリティなどを体感頂いたことで、そこから直ぐに導入方向に至りました。

そんなINSIDE convexさんのコンセプトです!!

ありのままの自分を好きでいますか?

美しさの基本はあなたが健康であることです。

食は心身を健康な状態に導き、美しさのベースを整えます。

INSIDEでは、あなたの美しさのために心と体をサポートします。

コールドプレスジュース以外では自家製サラダも提供しているほか、ヨガスタジオも併設しており、定期的にコールドプレスジュースとヨガのイベントも開催されています。

心と身体を本当にサポートして頂けるお店です。

是非、お店に足を運んでみてください。

そして美味しいコールドプレスジュースを堪能してみてください!!

***お店***

OPEN:

10:00〜18:00(food 11:00~L.O17:30)

CLOSE:火

046-297-0788

神奈川県厚木市寿町2-1-5 神崎ビル1F/2F

ちなみに…美容院も運営していますので、要チェックです!!

***美容室 convex(コンベックス)***

OPEN:

10:00〜18:00

CLOSE:

毎週月曜日・火曜定日

046-244-5545

神奈川県厚木市中町4丁目13番地1号 THEMASTERSTOWER レーベン本厚木1F

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容