blog
ブログ

ジュースクレンズでカラダの内側からリセット!

BLOG2021.12.13

Goodnature Teamが考えるクレンズについて、以前お話をさせて頂きましたが、今回は改めてクレンズの素晴らしさも含めて説明します。

まずクレンズは、一定期間の食事をジュースに置き換える健康法です。あくまでも健康法の1つであります。断食と少し異なるのは、断食は一定期間を水のみで過ごし、固形物を摂取しませんが、ジュースクレンズはその期間をコールドプレスジュースで過ごします。

何故クレンズが素晴らしく、皆さんに共感いただけるのか?
コールドプレスジュースに一定期間を置き換えることにより、胃腸などの消化を休めることになります。
では、何故休めなくてはならないのか?
人にはそれぞれの生活習慣があり、毎日の暮らしの中で、腸内の疲れや負荷が少しずつ溜まっていく傾向にあります。バランスよく栄養素のある食事が取れていないことが、その大きな原因ですが、コールドプレスジュースであれば、消化器官を休めながら、野菜や果物が持っている栄養素をそのまま摂取できることが可能です。
また一定期間をジュースのみで過ごすことで、腸内をリセットすることができます。リセットすることにより、腸内がキレイになり、美肌・デトックス・アンチエイジングなど、免疫力などの向上に繋がる効果があると言われております。

12月に入り、クリスマス、忘年会など、イベントもあり、一度クレンズを試してみませんか?本当に身体の中からスッキリすることが実感できますよ。

大泉工場NISHIAZABUでは、みんなで同じ日にクレンズを行う「グループクレンズ」というイベントを毎月開催しています。興味があるけれど、まだ試したことがない。挑戦したいけれど、不安がある。といった方に向けて、参加者同士で励まし合いながら楽しくクレンズができる企画です。
ジュースの飲む時間を始め、事前準備食、回復食などの摂取方法まで、管理栄養士によるティーチングもあるので、安心してご参加いただけます。是非、ご参加をお待ちしております!

【グループクレンズ】
日時:12月20日(月) 18:30~
場所:大泉工場NISHIAZABU
電話:03-6427-4749
お申込み:http://ptix.at/geLRa8

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容