blog
ブログ

コールドプレスジュースマシン導入!@ちゃのまのごちそう

BLOG2021.11.26

今日は愛知県岡崎市にある、Goodnatureユーザーの『ちゃのまのごちそう』様をご紹介します。
まず『ちゃのまのごちそう』と聞いて…この店舗名!?
どういう由来があるのでしょうか?

みんなで集まって、ご飯を食べる機会が少なくなっていると思いませんか。
家族のみんなが居間にあつまって、今日は”ごちそう”よ!という声が聞こえてきて、団らんしながら食事を取るような感覚で食事をしてほしい。…そのような今だからこそ、今日は”ごちそう”よ!と声が聞こえてきませんか。茶の間=「ちゃのまのごちそう」というお店の名前になったそうです。

お店では以下のコンセプトを掲げていらっしゃいます!

*野菜を存分に楽しんで頂きたいと思い、シンプルな表現で新しい発見を楽しんで頂きたいなと思います。
*野菜を美味しく食べ、ゆっくり時間を過ごしていただきたいから肩ひじ張らず楽しんで頂きたいなと思います。
*地産地消を意識して旬の野菜を生産者の方から引き継ぎ、託された思いを料理に込めお客様へ届けたいと思います。
*野菜一つとっても様々な調理法や味付けによって七変化と言わずたくさんの可能性の魅力を届けたいと思います。
*野菜を使ったヘルシーデザート。新しい野菜スイーツを届けたいと思います。

素材にもこだわっています!
シェフ自ら畑に出向き”畑、野菜”と向き合い、個性にあふれた農家さんの情熱が詰まった野菜を存分に楽しめるように、一年を通して季節ごとに様々な野菜を取り入れています。 また、地産地消を意識して、出来る限り地元岡崎産の野菜を使用されています。

※人気メニューのランチセットは1日の必要野菜摂取量350g
こちらのセットは約250gもお野菜が召し上がれます。

そんな「ちゃのまのごちそう」様で、当社の取扱うGoodnature社コールドプレスジュースマシン「X-1mini」を導入頂くことになりました。こだわりの野菜をぜひジュースでもお楽しみください!

店舗の外には小さい自社農園も構えており、ジュース搾りカス(パルプ)もそこに土と混ぜて再利用されていて、考え方や取り組みが当社と同様で、嬉しい限りです。

大泉工場のビジョンは『素敵な環境を創造する』。そしてGoodnature Teamでは、『Juiceを通してオーガニック市場を活性化し、拡大させる』ことをチームビジョンに掲げています。
これからも地域に関係なく、日本のジュース市場を活性化して、有機野菜・オーガニック市場を皆さんと一緒に広げて行きたいと思います!

お店情報:ちゃのまのごちそう
愛知県岡崎市城南町2丁目6-2
<営業時間>
ランチ:11:00~15:00(OS 14:00)
ディナー:18:00~22:00(OS 21:00)
<定休日> 木曜日

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容