blog
ブログ

Goodnature Teamの大切な業務

BLOG2021.11.12

GoodnatureTeamは、米国Goodnature社コールドプレスジュースマシン販売をメインとしています。今回は一部ですが、その中でも重要なマシン点検のお話しをします。
米国からの輸入品(商品)については、メーカーへの注文、支払いを始めとする輸入通関業務が発生します。ここ最近はコロナの影響から、マシンに使用している半導体の供給不足で、輸入・通関に一部遅れが生じる場合も出ています。

マシンが日本に到着したらまず、外装箱の潰れや、中身の数量などを確認します。
当社が発注した数に対して相違がないかは勿論ですが、各部品が正常に動作するかなどの動作確認を行っております。部品の中には、輸入時や国内輸送時に箱等のぶつけなどから、ごくまれに使用できないものも有ります。

大泉工場Goodnature Teamはただ単にコールドプレスジュースマシンを仕入れて販売するのではなく、正常な状態でお客様にご利用頂けるように、国内に入荷されてから、出荷前の点検/動作確認を行い、責任を持ってマシンをお届けしております。
これからも一杯でも多くのコールドプレスジュースが広がっていくために、妥協せずにマシン点検・メンテナンスを行っていきます。

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容