blog
ブログ

What is Cold Pressed Juice?コールドプレスジュースとは?

BLOG2023.04.04

皆さん、気温も暖かくなり、春ですね!

コールドプレスジュース飲んでますか?

今回は改めてコールドプレスジュースの良さや特長をお話したいと思います。

そもそも…皆さんは忙しい毎日を過ごしている中で、野菜・果物を沢山食べてる日が1年間に何日ありますか?

特に様々な飲食店がある中で、皆さんサラダを沢山食べてますか?

健康を維持する為には、1日に300グラムは最低摂取量として、厚生労働省が推奨しております。

私自身でも毎日の食事で野菜・果物を300グラム摂取するのは意識していてもなかなか難しいです。

但し、コールドプレスジュースであれば、食事の代わりになり、且つ、免疫力アップ、疲労回復の効果が見込め疲れている胃腸を休めさせてくれます。

(固形物を摂取したい為)少し話しが長くなりましたが、コールドプレスジュースには沢山の野菜・果物の栄養素がそのままダイレクトに身体に入るため、身体が直ぐに吸収します。

では、コールドプレスジュースとは?

何度もお伝えしてますが(笑)

生の野菜・果物を一切の熱を加えずに、ゆっくりと強い圧力ですりつぶして搾汁したジュースです。市販のジュースなどと比べても繊維が全くないので、飲み口がサラサラして本当に飲みやすく、野菜・果物の旨味、時にはエグミなどがダイレクトに身体で感じられます。

英語表記は、Cold Pressed Juiceです。

このPressedに重要な意味があります。先程も記載しましたが、『ゆっくりと強い圧力でプレスします』よって、Cold Pressed Juiceなのです。

皆さんが飲んでいるコールドプレスジュースは、ゆっくりと強い圧力でプレスされたジュースですか?米国Goodnature社のコールドプレスジュースマシンに関しては、全てゆっくりと強い圧力でプレスされます。

1度、Goodnatuer社で搾ったコールドプレスジュースを飲んでみてください。

そして継続し飲むようにしてみましょう。

きっと身体変わります。 マシンに興味ある方はご連絡お待ちしてます!!

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容