blog
ブログ

ジュースクレンズとは?

BLOG2023.03.07

ジュースクレンズ、クレンズ、と聞いてどのようなイメージが浮かびましたか?

そもそもコールドプレスジュースとは…?

そんな疑問が頭に浮かぶのではないでしょうか?

コールドプレスジュースの特徴

コールドプレスジュースとは、一切の熱を加えずに、ゆっくりと強い圧力ですりつぶして搾汁したジュースです。

コールドプレスジュースの効果は、美肌効果、疲労回復、便秘解消、むくみ解消、デトック効果など期待できると言われています。

特長は、野菜や果物の水分のみを取り出しているため、胃や腸に負担を掛けずにナチュラルな野菜や果物の栄養素を効率よく摂取でき、野菜や果物をそのまま食べるよりも吸収率が高く、水分のみのため消化に掛かる時間が短いことが大きな特長です。

ジュースクレンズが気になる方へ

少し話が長くなってしまいましたが、本題のジュースクレンズです。

ジュースクレンズとは、普段の食事を『コールドプレスジュース』に置き換えることにより、消化器官を休めながらも身体に必要な栄養素を補い、 美肌効果、疲労回復、便秘解消、むくみ解消、デトック効果 などを高めるファスティングの1つです。

定期的に消化器官を休めることで、普段消化に使用されているエネルギーが身体の再生に使われるため、体質改善やマインドリセットなどの効果も期待できます。

“ジュースクレンズ”と聞くと「なかなかスタートがきれない」「どのように摂取した方が良い?」など色々疑問もでてくると思います。

まずは、普段の食生活の1つにコールドプレスジュースを取り入れてみて試してみてはいかがでしょうか?

1日3食を人間は摂取していると思います。その中で、どれか1つでも普段の食事を1本のコールドプレスジュースに置き換えるだけで、身体の中からリセットできます。

同時に消化器官も休めることもでき、栄養素も摂取できます。

今のような朝晩が少し寒い時期に、朝食の代わりにコールドプレスジュースを飲まれる場合は、初めに白湯や常温のお水などを飲んでからコールドプレスジュースを飲むのをおススメします!

コールドプレスジュースを飲んでもっともっと身体の中から健康に元気な環境を作り出していきましょう。

大泉工場直営店でもコールドプレスジュースを販売してます。 大泉工場NISHIAZABUでは1日分のコールドプレスジュースをお渡しする1DAY JUICE CLEANSEも行っていますので、ぜひお立ち寄りください!

〈大泉工場 直営店〉

大泉工場NISHIAZABU

※ 1DAYJUICE CLEANSE は事前予約が必要です。こちらをご覧ください

1110 CAFE/BAKERY

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容