news
お知らせ

Goodnature Familyのご紹介! 九州地区:大分県Goodnature初上陸!!

NEWS2023.09.14

今日は九州地区 大分県、初上陸でもある
Goodnature Family『FRUIT BOUTIQUE RF』さんのご紹介になります。

大分県はとても海・山に囲まれており、美味しい果物が沢山採れます。

そんな大分県別府湾近郊で、旬なフルーツをにみんなに知ってもらいたい、
食べてもらいたい。そして、旬なフルーツをコールドプレスジュースにして、
もっと沢山の人に美味しさを共有したい、そんな素敵な想いを形に変えたのが、 FRUIT BOUTIQUE RFさんになります。

特にフルーツについて、古くから地元でフルーツ卸し行に携わっていて、
フルーツについては、誰よりも詳しく、フルーツの組み合わせについては、
とても情熱を持っています。

gn1

今回、そんな旬なフルーツをタルトにのせたり、ケーキに添えたりと、
フルーツがメインなお店にして、色々な組み合わせの提供を考えています。

そんなFRUIT BOUTIQUE RFさんが何故コールドプレスジュースに出会ったか…

オーナーの奥様は昔、胃・腸がすぐれず、繊維物が多く入った物が得意ではなく、そんな時に都内で出会ったのがコールドプレスジュースだったそうです。

GN3

都内に何度か来る機会があり、色々なコールドプレスジュースを飲んで、 お店を見て、 いつか自分もこんなに美味しく、身体に良いジュースを 旬なフルーツを使って提供したい。
そんな出会い・想いがこちらのお店には詰まっています。

店名:FRUIT BOUTIQUE RF
TEL:097-576-7221
住所:〒870-0003
大分県大分市生石5丁目760-7

直ぐ裏には別府湾、大分湾があり、フェリー乗り場の直ぐ近くです。
とても素敵な海を見ながら、美味しい旬なフルーツを使ったコールドプレスジュースを堪能してみてはいかがですか?

余談ですが、店名FRUIT BOUTIQUE RF最後の『RF』
意味ですが、、、Respect Fruitsになります。

フルーツと携わり、50年以上になり、フルーツに感謝し、フルーツの良さを広めたい。
そんな素敵なお店です!!
是非、大分に行ってみましょう!!!

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容