blog
ブログ

コールドプレスジュースマシンの納品・トレーニングとは

BLOG2022.12.13

こんにちは、GoodnatureチームのFUMIです。

大泉工場Goodnatureチームは、米国Goodnature社の正規総代理店を務めています。

日本国内のお客様へコールドプレスジュースの良さを勿論のこと、Goodnature社のコールドプレスジュースマシンの良さも併せて、ご説明させて頂いています。

そんな中で、お客様側からの不安でもある「メンテナンスや設置時の使い方などはどうなっていますか?」という質問も少なくはありません。

北海道から沖縄まで、日本全国にお客様がいますので、当然、遠方にお住まいの方は、事前に弊社に行けないというお客様もいらっしゃいます。

当社は、納品時にGoodnature Teamスタッフが立ち会います。

立ち会う大きな理由として、お客様が数あるコールドプレスジュースマシンからGoodnature社を選んで頂いた感謝の気持ちも当然ありますが、1番は、大切に大事に使って頂き、末長くコールドプレスジュースを広めて頂きたい想いがあるからです。

また、けっして安価なマシンではありませんので、毎日のお手入れ(清掃)、メンテナンスは継続してしっかりと行って頂きたく、強くお願いを改めてさせて頂いております。

是非、マシン納品前、納品時、そして納品後、ご心配なく、何でも聞いてください。

そして、一緒にコールドプレスジュースを広めていきましょう。

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容