blog
ブログ

大泉農場でショウガ収穫!

BLOG2022.11.08

Goodnature teamは、米国Goodnature社のコールドプレスジュースマシン販売が主ではあります。

ただし、ご存じの通り、コールドプレスジュースは美味しい野菜、果物がないと成り立ちません。

その美味しい野菜、果物はどのように作られているのか?
どのような土で?環境で?どんな人が?どんな想いで?

様々な理由、想い、そして情熱がそこには有ります。

Goodnature teamでは、定期的に大泉農場スタッフと農場へ足を運び、その時期の土に触れて、種を植える、収穫する、色んな喜びを発見、そして体験を行っています。

ゆくゆくは、その喜びを皆さんに運べればと考えております。

さて今回は、コールドプレスジュースに欠かせない『ショウガ』です。

ショウガが有ると無いではジュースの味も変わり、やはりショウガが入っていることで、味が引き締まり、とても美味しくジュースが飲めます。

ショウガは脇役な部分もありますが、ジュースには必要不可欠です。

また少し寒くなってきていますので、ショウガを摂取することにより、この時期は冷え性の予防にもなります。

皆さんも是非、一緒に大泉農場で土に触れてみませんか?

とても清々しい気持ちになり、野菜・果物がどのように出来ているか? どのように収穫されるのか? 自分で体感できますよ!!

>大泉農場のインスタグラムはこちら

全ての記事を見る

CONTACT
お問い合わせ

お名前

会社名

メールアドレス

電話番号

お問い合わせ内容